路上に男性の遺体=ひき逃げで捜査−警視庁(時事通信)

 1日午前1時ごろ、東京都東大和市南街の路上で、人が血を流して倒れていると110番があった。警視庁東大和署員が駆け付けたところ、60代とみられる男性が頭部から血を流して倒れており、約50分後に搬送先の病院で死亡が確認された。
 現場には車の部品とみられるプラスチック片が散らばっており、同署は男性の身元確認を急ぐとともに、死亡ひき逃げ事件として捜査している。
 同署によると、男性は車道でうつぶせに倒れていた。上は緑色のジャンパーに、下は灰色のスラックスをはいており、近くにサンダルが転がっていた。
 ブレーキをかけた跡は確認されていない。 

【関連ニュース】
運転のブラジル人起訴=ひき逃げ認める、3人死亡事件
同乗者3人、不起訴で検討=運転手は起訴へ、名古屋ひき逃げ
窃盗容疑で来週再逮捕へ=ブラジル人の男4人
ひき逃げの米兵、無罪主張=死亡させた事実は認める
死亡ひき逃げ過去最少=大阪、愛知で大幅減

もんじゅ再開へ協議申し入れ=地元福井県などに−原子力機構(時事通信)
岩手・久慈港また1m20、仙台でも1m(読売新聞)
<大学入試>龍谷大、欠席者に「合格」通知(毎日新聞)
4氏が届け出=石川知事選(時事通信)
「日本一早い」ハウスで桃の花見 山梨(産経新聞)
[PR]
by 2hclqvr4xv | 2010-03-02 14:52
<< 幕末の京を再現「都をどり」 あ... 鳩山首相 トラック運転手が表敬... >>